アフリカンマンゴーダイエット

アフリカンマンゴーダイエットって知ってます?

アフリカンマンゴーダイエット

ダイエットしようと思うんですけど
いつも挫折しちゃうんですよね。

 

 

 

私は今までいろんなダイエットに
挑戦してきました。

 

テレビや雑誌で紹介される
〇〇ダイエットってやつに
すぐに魅かれちゃうんですよね。

 

それで挑戦しては失敗を繰り返す
まさに私はダイエットジプシーです。

 

 

 

一時期は酵素ドリンクの置き換えダイエットに
挑戦したんだけど、やっぱりお腹がすくと
がまんができずに食べちゃって
けっきょく置き換えになっていませんでした。

 

むしろ酵素ドリンクの糖分がカロリープラスに
なってただけかも( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

そのあとスムージーやコンブチャにも
挑戦したけど、やっぱりダメでした。

 

それで、私には置き換えダイエット自体が
向いていないことがわかりました。

 

 

ぶっちゃけ、がまんするのイヤなんです。

 

がまんしたら余計に食べたくなっちゃうし。

 

食べられないと思うと
ますますそのことに意識が行っちゃって
がまんできなくなっちゃうんですよね。

 

 

 

運動も苦手だから
筋トレなんかとてもじゃないけどできないし。

 

 

 

でも、今年は新しい彼氏もできたので
夏までに絶対やせたいんですよ。

 

かわいい水着を買って、海にも行きたいし。

 

このままだとちょっと恥ずかしくて
泳ぎに行けない(T_T)/~~~

 

 

 

アフリカンマンゴーダイエットって知ってます?

 

 

今アメリカのセレブの間で流行ってるみたい。

 

こうゆう情報に私弱いんですよね。

 

アフリカンマンゴーっていうのは
アフリカの奥地に生えてる
マンゴーに似た植物で
種に秘密があるんだって。

 

 

 

今度のダイエットは
がまんしなくていいみたい
なんで期待してるんです。

 

がまんすると続かないですもんね。

 

食べるのがまんしなくても
勝手に脂肪を燃焼してくれるらしいですよ。

 

 

アフリカンマンゴーの秘密を知りたい人は
すぐこの下のバナーをクリックして公式ページを見てね。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


 

 


更新履歴